さらに、「文面は淡白だが、これを電車の中でひっそり撮ってる瑛二を想像すると、超可愛いじゃん」とつづりました。

奥田さんが送ったのは、現在、安藤さんが主演を務めるドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)の電車内広告を撮影した写真です。

電車の中でひっそり写真撮ってる奥田さん、かわいすぎない〜!?😍 ていうか、奥田さんも地下鉄乗るの!? 親近感わくなぁ😆

奥田さんのこの行動にファンからは、 「パパかわいい〜!!」 「パパが銀座線に乗ってしまうのと、娘大好きな様子なのに萌えます!」 「その行動、親子愛に泣けちゃう🥲」 「娘LOVE💕なのがよーーく分かる一枚ですね」 「お父様、やってること私と一緒やないですか!笑笑」 などのコメントが寄せられていました。 「瑛二さんの意外な面を見られて嬉しいな☺️」 「尊い。かわいい」 「ほほえましーー」 「瑛二さんキュート」 「嬉しそうにリカちゃん持ってらっしゃる…💜お父様ギャップが素敵です♪̊̈♪̆̈」 とのコメントが寄せられました。

もう〜この親子、尊すぎるって…!🥺

                      LINE                   - 90                      LINE                   - 49                      LINE                   - 46                      LINE                   - 21                      LINE                   - 29                      LINE                   - 26                      LINE                   - 64