Twitterアカウント「虎太郎(1歳)(@kotaro_0315)」を運用する飼い主さんが、「怪獣コタロウ」の写真を投稿したところ、2800回以上リツイートされ、3万を超える「いいね」が集まりました。 「この怪獣は甘噛みだね🐱」「ゴジラみたい!」と大きな反響が寄せられています。

話題になった投稿とは…?

投稿されたのは、キュートな猫ちゃんが飼い主さんに噛みついている様子をうつした1枚の写真。 「その手を代わりたい😊」「かわいくて癒されますね!」「うちの怪獣猫も相変わらず食いつきます」などの声が寄せられました。 すやすや寝ている姿からご飯の前でオラついている姿まで、さまざまな虎太郎くんが投稿されています。 「休日、私がテレビを見ていたところ、虎太郎がテーブルに登ってきました」 「何かを訴えるように『な〜、な〜』と鳴きながら来たので、撫でようとしたところ噛まれました…」 手を噛んだ後も「怪獣コタロウ」は気に入らないことがあったのか、すごくオラついていたと振り返ります😂 ただ、そんな様子も愛らしく、飼い主さんは虎太郎くんを優しく見守ります。 「どんなにオラついてもあんまり怖くない、子供向けアニメに出てくる怪獣のようなイメージです」

                                     - 6                                     - 76                                     - 54                                     - 49                                     - 46                                     - 68                                     - 93                                     - 19                                     - 53                                     - 77                                     - 59