飼い主さん(@ronnieabbey0724)が黒猫のアビーちゃんの写真をTwitterに投稿したところ、2.4万回以上リツイートされ、11万を超える「いいね」が集まりました。

「大当たり〜!ですね!」「目何個あんねんwww」「ツボすぎる笑」と大きな反響が寄せられています。

という音が今にも聞こえてきそうなこちらの写真。

目がスゴいことになってるんだけど😂

まさに「黒猫スロット」です。

「普段からよくブレるので、またとんでもない写真が撮れてしまったと思いました」と飼い主さんは話します。

普段から、まるでスーパーボールのようにそこら中を跳ね回っているそうです。

「一緒に住むキジトラのロニーではこういった写真が撮れないので、やはりアビーの動きが特殊なんだと思います」

それにしても見事にブレてるな〜〜〜〜😂

「鳴り止まない通知にただただビックリしました。いろんな方から似てる画像が大喜利のように送られてくるのが面白かったです笑」と話す飼い主さん。

記念にイラストを描いちゃいました!

レバーやコインなども書き込まれており、これぞまさにスロットですね!

揃えることができるかな〜?🐈

                                               - 89                                               - 15                                               - 66