「私、大屋夏南は兼ねてよりお付き合いさせて頂いておりました、三辻 茜さんと9月24日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」 「これからは家族としてお互いを支え合い、大切に時を重ねていきたいと思います。どうか温かく見守っていただけましたら幸いです」とつづった。 大屋の笑顔と三辻のわずかに微笑んだ口元から画面越しに幸せが伝わってくる〜♡ 大屋はYouTubeで、婚姻届を出した週末のVlogも公開。ファンからは「ビジュアル大優勝のかっこよすぎ夫婦の爆誕やん!」「なんて美しいふたりなの!」「2人の雰囲気がステキ過ぎて胸キュン♡♡♡」「心の底から嬉しく、そして幸せを願っています」など祝福と絶賛の声が多数寄せられている。 日々の生活をYouTubeに公開しており、チャンネル登録者数11万人を超える。