少し重いし、移動させるたびに持ち上げるの面倒だったんですよね…。 どんな雰囲気の部屋にも馴染んでくれそう!

おお…かなりの安定感を感じます! 調べたところ耐荷重は15kgほどなので、これくらいの重さならヘッチャラそうです。 スイスイ動かせるので床掃除も楽になりました◎ サクッと動かせると都合の良いシーンも多々ありそうです。 ただ、動かすこと自体には問題なし◎ 値段も安いので、まぁ許せます。 値段も手頃で見栄えも良く、最近買ったものの中でもかなりの高コスパアイテムでした! コスメ、ガジェット、お役立ち情報、お出かけ情報など内容もいろいろ!ぜひフォローしてチェックしてみてください! 👉Instagramアカウントをチェックする

                                    - 68                                    - 15                                    - 75                                    - 13                                    - 71                                    - 74                                    - 40                                    - 67                                    - 66                                    - 62                                    - 72                                    - 9