ドラマに出演する黒木華さん、水川あさみさん、木南晴夏さん、安藤サクラさん、夏帆さんが一同に集結した、まさに“スーパーオフショット”を公開しました。 バカリズムさんは続けて、「これを見ると『がんばって書こう』ってなります」とコメント。 豪華メンバーの5ショットを“拝む”ことができたことに対し、感動の声を漏らしました。 「むちゃくちゃ豪華です!!!今後の展開も超楽しみ❤️」 「スーパーすぎるるるる🔥」 「凄い面子‼️✨予算エグそう🤣」 など称賛の声を多く寄せました。 “元カレ役”を演じる松坂桃李さんと車内でのオフショットを公開しました。 この写真にファンは「ドラマ凄い面白い🤣 毎週楽しみです🙌」「ゲラゲラ笑ってみてます」などの声を寄せました。 それにしても豪華なキャスト陣…。今後の展開が楽しみですね!

                                                   - 85                                                   - 23                                                   - 8                                                   - 26                                                   - 63