天童が歌い上げる『ソーラン祭り節』にあわせて、パフォーマンスをするという。 『ソーラン節』といえば、小学校の運動会などで踊ったことがある方も多いのではないだろうか。 あの独特な「なにかを引っ張るような振り付け」を紹介しながら、きんに君は少し顔をゆがめている。 え、もしかしてケガとか……!? 「なんと昨日、脚のトレーニング……追い込みすぎました」 「めちゃくちゃ筋肉痛です」 と、カメラに向かって告白した。 筋肉痛かーい! 心配したわ!!! きんに君レベルで鍛えていても、筋肉痛ってなるんだね……。 「振りはね、バッチリ決まりました!」 「……と、言いたいところですが、1カ所やらかしてしまいました」 と悔しそうな表情で語った。 どうやら、共演していたお笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行と左右対称になるはずだった振り付けを間違えてしまったらしい。 「でもまぁ、なんとか無事にですね、がんばらせていただきました」 とコメントし、「ハッ」とおなじみの笑顔で視聴者を和ませている。 果たして、氷点下でも筋肉ルーレットは回るのか……!? 動画を見たファンからは、 「こんだけトレーニング歴が長い人でも追い込んだ翌日の筋肉痛は『ヤベー!www』ってなっちゃうんだ……」 「筋肉でここまで人を笑顔にできるのはきんに君だけだ」 「やたら足ふらふらしてるな〜、怪我したかなって心配してたら筋肉痛やったんですね😂お疲れさまでした!」 など、多くのコメントが寄せられている。

                                             - 81                                             - 95                                             - 56                                             - 57                                             - 74