え〜いお茶さん(@niwatori3wa)が、「突然寝る」と1本の動画をTwitterに投稿したところ、8200回以上リツイートされ、3.6万を超える「いいね」が集まりました。 リプライ欄では「電池切れが素早すぎる🤣」「思った以上に突然でした」「たまらん可愛い〜」と大きな反響が寄せられています。 「撮影の前から少しうとうとしていましたが、動画を回し始めたところ、急に寝てしまいました。気づいたら寝ていることはよくありますが、ここまで突然寝てしまうのは初めてでした」 飼い主さんも驚きの寝落ちだったようです😂 それにしてもニワトリの室内飼いは、なかなか珍しいですよね👀 ニワトリを飼うことの楽しさや大変さについて聞きました。 「以前、飼い主が朝起きるのが遅かったとき、勝手にケージから出てきて、寝ている飼い主の横で起きるのをじっと待っていたことがありました」 「理由は覚えていませんが、昔からニワトリが好きでした。いつか一緒に暮らしたいと考えており、里親募集していたニワトリを引き取ってニワトリとの生活が始まりました」 「我が家の記録、思い出として写真や動画を載せていますが、少しでも誰かの癒しになっていれば嬉しいなと思います」 今回の「寝落ち動画」に大きな反響が寄せられたことについては、「ひよこは可愛いし、人気だなと感じました。おとなのニワトリも大変可愛いので、可愛さを少しでも知っていただけたら嬉しいです」と話していました。

                                     - 86                                     - 25                                     - 24                                     - 25                                     - 84                                     - 87                                     - 86                                     - 11                                     - 63                                     - 24                                     - 67                                     - 93                                     - 74                                     - 11                                     - 36