※あくまでも個人の体験談です。 — 匿名希望 —smileyswan84 その日は猛吹雪の後で道路の状況が悪かったため、デリバリーは休止していました。店舗での受け取りなら可能だと彼女に伝えました。 すると彼女は、店舗には行けないと言ってきました。 理由は「運転するには危険すぎるから」だそうです…。 —Lunamyluna 彼女は私と車内でふたりきりになったことで、緊張しているようでした。私は何も言わず、ただそっとしてあげました。 自宅に着くと、彼女は私に感謝の気持ちを述べ、たくさんのチップをくれました。 私は彼女に「僕は夜シフトのドライバーの中で、いちばん安全なドライバーだよ」と伝えました。 数日後、私はふたたび彼女を乗せることになりました。話をすると、私たちはお互いにたくさんの共通点があるとわかりました。 その数日後、私は再び彼女を乗せました。すると彼女からデートに誘ってくれたんです。 デート中に分かったことですが、彼女は私をわざと指名していたそうです。 現在、私たちは結婚して3年目になりました。付き会い始めてからは7年になります。 — 匿名希望 配達先に着いたので、12ホールもピザを注文した男性に「パーティーか何かしているの?」と聞いてみました。 すると…配達先は「乱行パーティー」の会場でした。 男性にとっては初めての乱行パーティで、ピザを注文することで「参加者には楽しい時間を過ごしてほしかった」そうです。 —u/ttttttodayjr — 匿名希望 注文を渡すと、彼女はお金を払って、とても親切な様子で「仕事はどうか」などを聞いてくれました。 車に戻ると、彼女は代金の20ドル以上も多い、60ドル(7500円)を支払っていたことがわかりました。私は彼女の家に戻って、お金を返そうとしました。 すると彼女は、「ああ、これはわざとよ。ガソリン代とか、他に必要なものに使いなさい」と言ってくれました。 彼女を忘れることはありません、本当に親切な方でした。おかげで私の一日はすばらしいものになりました。 —u/redsoxnets5

                                         - 92                                         - 44                                         - 59                                         - 32                                         - 67