「成人の日に娘の大好きなブルーノマーズが駆けつけてくれたらどんなに喜んでくれるだろうか! そんなことを今日まで考えていたらこうなった! イカすね👍👍👍 ハワイの海で踊っているブルーノマーズも想像してみたらこうなった!」 と、振り袖を着た田中の娘と歌手のブルーノ・マーズの格好をした田中の写真を公開した。

また、 「娘ちゃん、今日私にくれた言葉は私だけのものとして大切にしまっておきます。サンキュー。 健康でここまで来てくれてありがとう㊗️これからもずっと健康で素敵な人生を💕」 と、母親として成人を迎えた愛娘へ向けたメッセージを残した。

さらに、ハッシュタグで「忘れられない成人の日にする」「ブルーノマーズ」「ちょっとだけ似てる?」とコメント。

成人の日にお母さんが自分の好きなブルーノ・マーズの格好してたら、娘ちゃん、絶対忘れないと思う笑 すてきなお母さんだな〜🥰 「美佐子さん、最高!🎉」 「こんなにして楽しませてくれるお母さんを選んで産まれてきたお嬢さん幸せですね👏」 「🤣おかぁちゃん🤣似合ってるるぅ〜〜ん🤣」 「面白すぎるお母さん😂」 「一瞬誰かと思いました〜w」 とのコメントが寄せられていた。 こんなにちっちゃかった子が成人するのは感慨深いよね〜 全国のお母さん、おつかれさま!ありがとう!

                                           - 62                                           - 34                                           - 80                                           - 56                                           - 67