2022年9月にリリースした自動車免許を持っていないことを歌う楽曲「demo」は、自身が「サビで全部台無しwwww」と自虐ネタに走るものの、YouTubeショート動画では190万回再生されています。 そんななかねかなですが、突然「demo」に関してこんな謝罪文をツイートしました。 …いや免許あるじゃん!!!笑 《このような事実は誠に遺憾であり、それは誠に遺憾であると考えます。遺憾遺憾。遺憾味のおにぎり》 ていうか「遺憾味のおにぎり」ってどういうこと!? これが『そういう顔』か… え、相方本当に反省してる?ちょっと笑ってない?笑 一方で、「免許返納すればいい」という声も寄せられており、免許返納を歌った楽曲のリリースを望むコメントも寄せられました。 安井さん、安全運転頑張ってください!!

                                                 - 28                                                 - 97                                                 - 51                                                 - 94                                                 - 1                                                 - 10                                                 - 57