手前が開いたドーナツ状のテーブルの中に入る写真とともに「本当に、こんな年齢になっておめでとうございますと言われるのがなんだか気恥ずかしくて、ひっそり過ごしていました」とつづった。まさに“ひっそり”! あえてあまり笑顔を見せない表情と小ぢんまり感がキュートすぎる…。

そして「53年前、私をこの世に誕生させてくれた両親にまずは、感謝したいと思います。一度も大きな病気もせずにここまで私は生きてきました」と両親への感謝から切り出し、「頑張って生きているわたしの体にもありがとうと言いたい」と自身も労った。

さらに「私の周りにいるたくさんの愛情深いみなさん。感覚的で、馬鹿正直で、めんどくさい私を面白がってくれる友人達。私にたくさんのインスピレーションと幸せを与えてくれる才能豊かな憧れの方々。私と一緒に暮らしてくれている我が子同然の動物達」と、石田に関わる人たちもあげ、「みんなみんな、ありがとう」と感謝をのべた。

最後に「人生はたぶんまだ、先が長い。今この一瞬を、ちゃんと生きることのできる人間でありたいです」と抱負をのべ「これからもどうぞよろしくお願い致します。たくさんの愛と感謝をこめて」と締めた。 この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます🎉」「愛にあふれた文章、素晴らしくてじーんとしました🥹」「歳を重ねるごとに、素敵な人💖」「いつまでも可愛いです😍」などのコメントが寄せられた。

                    53                 - 92                    53                 - 55                    53                 - 5                    53                 - 76                    53                 - 78