カラーはホワイト(ホワイトムスクシダーの香り)とイエロー(フリージア香り)の2種類がありました。 私はムスクの香りが大好きなので、ホワイトを買いました! 高級感のあるムスクの香りがたまらないです…♡ 内容量は約10mlなので、使用頻度によりますが、1ヶ月以上は使えます。 アロマオイルをソラフラワーへ染み込ませると、部屋中が優しい香りに包まれたの。 お部屋のインテリアとして、リビング、ベッドルーム、玄関先など場所を選ばず使えます! 便利さ ★★★★☆ デザイン ★★★★★ コスパ ★★★★★ 少し甘さもあるので、SHIROの香水「SAVON」と似たような香りです◎ 寝室に置いて、リラックスタイムのお供にもぴったり♪ 550円とコスパもいいので、ルームフレグランスを探してる人におすすめです! 華やかな香りに癒されますよ〜。 便利さ ★★★☆☆ デザイン ★★★★★ コスパ ★★★★★ カラーは、ホワイトとグレーの2色展開。 今回はホワイトを購入しました! 石膏の色ごとにアロマの香りも異なり、ホワイトは「スイートルーム」、グレーは「シルバーフォレスト」という香りでした。 石鹸のような爽やかな香りと、甘さを感じるような香りが同時に感じられる◎ SHIROの香水「SAVON」の香りに近い気がしました! 置くだけで部屋がオシャレになった気がします〜! また火や電気も必要ないので、小さいお子さんや、ペットがいる方でも安全に使用することができ、おすすめです! 便利さ★★★★★ デザイン ★★★★☆ コスパ ★★★★★

            3COINS                                 - 57            3COINS                                 - 57            3COINS                                 - 7            3COINS                                 - 55            3COINS                                 - 61            3COINS                                 - 83            3COINS                                 - 10            3COINS                                 - 80            3COINS                                 - 43            3COINS                                 - 64            3COINS                                 - 22