おばたのお兄さんは、 「【悲報】日本一寒い町、陸別町でマイナス14℃の中ネタをしたとにかく明るい安村さんがゴジラになりました」 というコメントを添えて1枚の写真をアップしました。 『しばれフェスティバル』とは、日本で1番寒い町・陸別町で「寒さを楽しむ」がテーマのお祭り。今年で40回目を迎えました。

観客はコートにマフラーや帽子などで防寒している中、おなじみのピンク色のパンツ一丁姿でネタをする安村さん。 寒すぎて吐いた息がほぼすべて真っ白になっています。その様子は、まるで火を噴いているゴジラのよう……!

見ているだけで寒そうだ……!🥶 でも、こんなに寒い中でもパンツ一丁でネタを披露する芸人魂、かっこよすぎるやろ~!

ファンからは 「最高にかっこいい」 「もはや芸術」 「北海道容赦ないな……」 「履いてても安心できない」 などのコメントが寄せられています。 おばたのお兄さんは「おもしろいことしちゃった!」と1件の動画をアップ。

動画内では「私が、噂の、鼻水全凍りマンです!」と、鼻の穴から大きなつららがとびでている動画を投稿しました。 本当に鼻水かと思って焦ったよーー!😂

ファンからは 「めっちゃ笑いました」 「油断してると本当に凍っちゃいますよ😂」 などのコメントが寄せられました。

               14                                     - 81               14                                     - 18               14                                     - 67               14                                     - 7               14                                     - 66               14                                     - 76